JOCVとしてバングラデシュの   クスティアで活動中 :)        CANならDO!!やってやるって!!
by saekoeda
2010.9.8
2010.9.8 ~80日目~


今日は朝から部屋の掃除をしました。
2週間ちょっと部屋を空けると、さすがにほこりだらけで、服もほこりっぽいにおいがします。
やっぱり洗濯機が必要かなー。

一人暮しの同期がみんなカビの心配をしていましたが、私の部屋は問題なしでした。
ベランダ側の窓を開けたまま2週間ちょっと部屋を空けれたのも、ホームステイ中の特権です。
あと、せせらぎの死骸を拝まなくてすんだのも。

みんなの部屋はどうだったのかなー。



今日はものすごい大雨が降った後もぱっとしない天気だったので1日中家にいました。
ハウスから持ってきた小説がヒット続きで、1日に3冊読んでしまいました。
1冊はバスの中で読み終わってしまったので、あと2冊しかありません。
しかも、2冊とも読み直そうと思って持ってきた本でした。

あーもっと本持ってくれば良かったー。



ホームステイ先には今、おばあちゃんが遊びに来ています。
耳が遠いのですが、すごくはきはきとしゃべります。
少し痩せていますが、ものすごい量のごはんを食べます。
足腰が弱くて洋式のトイレを使いますが、夜に冷たい水でシャワーを浴びます。
なんか、見た目は全然パワフルじゃないんだけど、いろいろ考えたらパワフルです。



2週間ちょっとでのホームステイ先の変化といえば、お父さんもお母さんも心なしか痩せてます。
やっぱりロジャのせいなのかな。
ぱんぱんに伸びきっていたお父さんのタンクトップが、今ではちょこんとしています。
ただ新調しただけなのかな。
…不思議なことに、正面から見ると痩せたように感じるんですが、横から見ると対して変わっていないんです。

あとは、アッシャフィーのもみあげが、すぱんって真っ直ぐに切り揃えられてるぐらいかな、変化といえば。



文字だらけですみません。

明日はちょっと出かけようと思います。
[PR]
by saekoeda | 2010-09-09 12:57
<< 2010.9.9 2010.9.7 >>


以前の記事
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
JOCV仲間のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧