JOCVとしてバングラデシュの   クスティアで活動中 :)        CANならDO!!やってやるって!!
by saekoeda
2011.7.11
2011.7.11 ~386日目~

近隣の小学校が参加するサッカー大会に駆り出されました。
私はホルタルの関係で2日目の午後から見に行きましたが、
2日間、朝から夕方まで行なわれていたようで……ホルタルで良かったです。


女の子もサッカーをします!
d0170725_2242518.jpg

…が、みんなボールにすぐ集まるのと、パスがつながらないのとで、もみくちゃです。
全身泥だらけの中、みんな一生懸命がんばっています!
d0170725_22462023.jpg

案の定、なかなか点数が決まらず、ほとんどの試合がPKで決着をつけていました。


d0170725_22511716.jpg

男の子の場合は、形になっているのでかなり盛り上がっていました!!
先生かなりカメラを意識しています。
d0170725_22553937.jpg

点数が入る度に、音楽隊が演奏します。関係ない人が1番盛り上がっています。


決勝戦…
d0170725_22571291.jpg

飛んできたボールが優勝カップを割るというハプニングも起こりました。
d0170725_2312813.jpg

優勝が決まると、大盛り上がりです!!
…というか、関係なさそうな人たちが勝手に盛り上がっています。



先生も子ども達も、暑い中、本当にご苦労様ですなあ。
[PR]
by saekoeda | 2011-07-11 23:04
<< 2011.7.12 2011.7.9 >>


以前の記事
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
JOCV仲間のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧