JOCVとしてバングラデシュの   クスティアで活動中 :)        CANならDO!!やってやるって!!
by saekoeda
2011.7.19
2011.7.19 ~394日目~

友達の結婚式前のガエホルッドというイベントに行ってきました。
d0170725_2472525.jpg

昼休みにも呼ばれて家に行くと、撮影部隊が来ていました。

d0170725_3141176.jpg

家のまわりも結婚式用に飾り付けられています。

d0170725_3161873.jpg

お客さんは花嫁さんにミスティー(甘いお菓子)を3口食べさせてあげます。
「ずっとミスティー食べ続けて気持ち悪い」と言ってました(笑)
ちなみに、花嫁さんは、前に歳聞いたとき、16歳とか17歳って言ってたような気がします。

d0170725_3184113.jpg

家の屋上にも派手な飾り付けがされています。
本当は花嫁さんはここに座って、みんなからミスティーを食べさせてもらうらしいのですが、
今日は残念ながら雨が降っていたので、部屋の中で行なわれたとか、そうじゃないとか。

d0170725_320460.jpg

暗くなり始めると、バングラーミュージックを爆音で流して、子どもも女性も踊り始めます。
最初は逃げていましたが、女性陣に引っ張り出され…もうヤケになってめちゃくちゃ踊りました(笑)
踊る阿呆に見る阿呆、同じあほならなんちゃら~と言いますが、けっこう楽しかったです(笑)
あんな姿、絶対に見られたくないですが…。
盛り上がりがピークの様子を写真に収められなかったのが残念。

d0170725_3385815.jpg

男の子もエアーギターで気持ち良さそうです(笑)


なんとか、今日は家に帰ってくることができました。
踊るのは明日が本番?らしいのですが、今日がんばったので、明日はもういいです。

そして、金曜日には、結婚式があります。
旦那さんの町で暮らすそうで、もう会えない…って言ってたけど、すぐ会いそうな気がします(笑)
結婚式編もお楽しみに~。
[PR]
by saekoeda | 2011-07-20 03:39
<< 2011.7.20 2011.7.17 >>


以前の記事
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
JOCV仲間のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧